モイスティーヌ住吉

モイスティーヌ住吉

Salon Info

モイスティーヌ住吉サロン

営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日 火曜日
※休業のお知らせ
 期間:2002年4月16日~5月6日
 緊急事態宣言のため、上記期間休業致します。
東京都江東区扇橋2-5-7 pezzo casa 3F
Tel : 03-6666-2662

モイスティーヌ住吉

Access

都営新宿線/東京メトロ半蔵門線「住吉駅」より徒歩7分
  • How to

  • "肌の悩みをご相談下さい"
    モイスティーヌ住吉サロンでは、専門アドバイザーがお肌に合わせてアドバイスを行います。 肌の悩みやケア方法についてお気軽にご相談下さい。
    定期的にお手入れを続けて頂くことで、肌質・悩みを改善していきます。
    まずは自身の肌を知ることが代一歩です。
    サロンスタッフと一緒に理想のお肌を手に入れましょう。

まずは一度ご来店ください

  • 1.

    ご来店

  • 2.

    カウンセリング

  • 3.

    お手入れ体験

  • 4.

    スキンチェック

  • 5.

    美容器と
    化粧品を 使用したお手入れ

  • 6.

    アフター
    カウンセリング

Care

  • ローションタイプのクレンジングセラムです。
    肌への負担を少なく、スッキリとした洗い上がりです。
    クレンジングセラム
    透明洗顔料
    120ml
    ¥6,500(税別)
  • たっぷりと保湿成分を配合した洗顔石けんです。
    きめ細かい泡と弾力でしっとりと洗い上げます。
    ヒドラソープ
    洗顔用透明石鹸
    90g
    ¥3,000(税別)
  • 洗顔だけでは落としきれない汚れに効果的な洗顔用美容液です。
    化粧水や美容液の導入を高める効果が期待できます。
    ディープ セラム
    洗顔用美容液
    60ml
    ¥10,000(税別)
  • アミノ酸をたっぷり配合したバランシングローションです。
    バランシングローション
    化粧水
    120ml
    ¥7,500(税別)
  • 環境や年齢によりダメージを受けた肌を整えます。
    ツヤ・ハリをもたらす美容液です。
    リバイタルセラム
    美容液
    40ml
    ¥12,000(税別)
  • 乾燥・紫外線などのダメージが気になる方へおすすめの美容液です。
    ホワイトセラム
    美容液
    40ml
    ¥12,000(税別)

Q&A

Q&A

機械は使い方が難しそうで苦手なのですが・・・。

どなたでも使用出来るようにシンプルな作りとなっております。
不明点はその都度、担当アドバイザーがわかりやすくお伝え致しますのでご安心下さい。
スキンコンディショナーは毎日使うものなのですか?

肌が敏感な方はアドバイザーとの相談で決めて行きますが、通常は毎日ご使用頂くことで1日の疲れを癒やし、みずみずしい肌へと導いてくれます。
一緒に使用する化粧品はどんなものでもいいのですか?

化粧品を浸透させる働きを持っているため、アルコールや香料が多く配合されている化粧品は適しておりません。 美容機器用の化粧品を使用することをおすすめしております。
敏感肌なのですが、使えるでしょうか?

カウンセリングで十分にお肌の状態を確認しながら行いますので、一度是非ご相談下さい。
注意するポイントはありますか?

使用中に肌の異常や違和感がある場合は使用を中止し、アドバイザーへご相談ください。 尚、パフ部の水分量が少ないと刺激を感じる場合もございます。
無香料なのに香りますが、どうしてですか?

基本的に香料は使用しておりませんが、原材料自体に香りがついている物があるため、多少の香りがございます。
化粧品には使用期限がありますか?

未開封で3年間使用できるように製造しております。
直射日光・高温多湿などの環境では変質しやすくなりますので、保存環境にご注意下さい。
尚、一度開封した化粧品はシーズン内に使い切るようにお願い致します。
美容液だけ「購入後6ヶ月以内に使い切ってください」とあるのはなぜですか?

美容液にはとてもデリケートな成分を使用しております。
時間とともに変質する可能性がございますので、6ヶ月の期限を定めております。
詰め替え用があると環境にやさしいと思いますが・・・。

肌に浸透させる化粧品ですので、商品管理に最新の注意を払っております。
 品質を守る為に商品化は困難と考えております。ご理解の程、宜しくお願い致します。
サンプルはありますか?

カウンセリングを通して、肌に合ったお手入れ法をご提案していますので、サンプルのご用意はございません。肌に合うかどうかの確認や使用感は、サロンで実際の商品で体験によって確認していただいています。
自分自身でレプリカを採ることはできるのですか?

レプリカは、お客様の大切な肌の情報です。
正しい肌の情報を得るために、技術と知識をもったアドバイザーにお任せください。
どのくらいの間隔でレプリカを採るのですか?

まずは「初めて」お使いになる時に採り、肌の状態を確認します。
その後は肌質や肌の状態を見て採り、肌の状態の確認や変化をみていきます。
体験を希望する場合、どうしたらいいのですか?

下記問い合わせフォームからご連絡頂くか、03-6666-2662にお電話下さい。
通信販売やインターネットで買うことはできますか?

一人ひとりのお肌に合った化粧品をご提案している為、通信販売を行っておりません。
一度サロンへお越しいただきカウンセリングを行って頂きます。
遠くに引っ越して、サロンへ行けなくなったのですが、どうすればいいですか?

サロンの担当にご相談下さい。引越し先でお近くのサロンをご紹介致します。
スキンコンディショナーの調子が悪いのですが、どうすればいいですか?

一度サロンへご相談下さい担当アドバイザーが確認を行い、メーカーへ修理の依頼を行います。
販売終了となっている美容器の点検・修理はできますか?

終了時期により、点検・修理ができない商品もございます。
一度担当アドバイザーへご相談下さい。
肌にあてた時、スキンコンディショナーのOKランプが点滅しないのですが?

パフ部コットンの化粧水量が不足していないか、パフ部のステンレス部分に手が触れているかご確認下さい。
それでも点滅がしない場合は、お手数ですが、一度サロンへお持ちいただきご相談下さい。

Contact

お申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ後、弊社から一度ご連絡致します。

は必須項目です
名前
電話番号
メールアドレス
問い合わせ種類
お問い合わせ内容

Instagram