モイスティーヌ住吉
Salon Info
Access
-
"肌の悩みをご相談下さい"
モイスティーヌ住吉サロンでは、専門アドバイザーがお肌に合わせてアドバイスを行います。 肌の悩みやケア方法についてお気軽にご相談下さい。
定期的にお手入れを続けて頂くことで、肌質・悩みを改善していきます。
まずは自身の肌を知ることが代一歩です。
サロンスタッフと一緒に理想のお肌を手に入れましょう。
まずは一度ご来店ください
-
1.
ご来店
-
2.
カウンセリング
-
3.
お手入れ体験
-
4.
スキンチェック
-
5.
美容器と
化粧品を 使用したお手入れ -
6.
アフター
カウンセリング
Care
-
- クレンジング
- 120ml
- ¥7,150(税込)
-
- ヒドラソープ
- 洗顔用透明石鹸
- 90g
- ¥3,300(税込)
-
- ディープ セラム
- 60ml
- ¥11,000(税込)
-
- バランシングローション
- 化粧水
- 120ml
- ¥8,250(税込)
-
- リバイタルセラム
- 美容液
- 40ml
- ¥13,200(税込)
-
- ホワイトセラム
- 美容液
- 40ml
- ¥13,200(税込)
-
- アクノセラム
- 美容液
- 40ml
- ¥13,200(税込)
-
- ヴィルティオ
- 保湿ジェル状乳液
- 30ml
- ¥5,500(税込)
-
- ファーミングセラム
- 乳液
- 60ml
- ¥11,000(税込)
-
- プロテクトUV
- 日やけ止めクリーム
SPF30 PA++++ - 50ml
- ¥5,280(税込)
-
- UVヴェール
- 日やめ止め乳液
SPF35 PA++++ - 60ml
- ¥5,280(税込)
Q&A
Q&A
-
機械は使い方が難しそうで苦手なのですが・・・。
-
どなたでも使用出来るようにシンプルな作りとなっております。
不明点はその都度、担当アドバイザーがわかりやすくお伝え致しますのでご安心下さい。
-
スキンコンディショナーは毎日使うものなのですか?
- 肌が敏感な方はアドバイザーとの相談で決めて行きますが、通常は毎日ご使用頂くことで1日の疲れを癒やし、みずみずしい肌へと導いてくれます。
-
一緒に使用する化粧品はどんなものでもいいのですか?
- 化粧品を浸透させる働きを持っているため、アルコールや香料が多く配合されている化粧品は適しておりません。 美容機器用の化粧品を使用することをおすすめしております。
-
敏感肌なのですが、使えるでしょうか?
- カウンセリングで十分にお肌の状態を確認しながら行いますので、一度是非ご相談下さい。
-
注意するポイントはありますか?
- 使用中に肌の異常や違和感がある場合は使用を中止し、アドバイザーへご相談ください。 尚、パフ部の水分量が少ないと刺激を感じる場合もございます。
-
無香料なのに香りますが、どうしてですか?
- 基本的に香料は使用しておりませんが、原材料自体に香りがついている物があるため、多少の香りがございます。
-
化粧品には使用期限がありますか?
- 未開封で3年間使用できるように製造しております。
直射日光・高温多湿などの環境では変質しやすくなりますので、保存環境にご注意下さい。
尚、一度開封した化粧品はシーズン内に使い切るようにお願い致します。
-
美容液だけ「購入後6ヶ月以内に使い切ってください」とあるのはなぜですか?
- 美容液にはとてもデリケートな成分を使用しております。
時間とともに変質する可能性がございますので、6ヶ月の期限を定めております。
-
詰め替え用があると環境にやさしいと思いますが・・・。
- 肌に浸透させる化粧品ですので、商品管理に最新の注意を払っております。
品質を守る為に商品化は困難と考えております。ご理解の程、宜しくお願い致します。
-
サンプルはありますか?
- カウンセリングを通して、肌に合ったお手入れ法をご提案していますので、サンプルのご用意はございません。肌に合うかどうかの確認や使用感は、サロンで実際の商品で体験によって確認していただいています。
-
自分自身でレプリカを採ることはできるのですか?
- レプリカは、お客様の大切な肌の情報です。
正しい肌の情報を得るために、技術と知識をもったアドバイザーにお任せください。
-
どのくらいの間隔でレプリカを採るのですか?
- まずは「初めて」お使いになる時に採り、肌の状態を確認します。
その後は肌質や肌の状態を見て採り、肌の状態の確認や変化をみていきます。
-
体験を希望する場合、どうしたらいいのですか?
- 下記問い合わせフォームからご連絡頂くか、03-6666-2662にお電話下さい。
-
通信販売やインターネットで買うことはできますか?
- 一人ひとりのお肌に合った化粧品をご提案している為、通信販売を行っておりません。
一度サロンへお越しいただきカウンセリングを行って頂きます。
-
遠くに引っ越して、サロンへ行けなくなったのですが、どうすればいいですか?
- サロンの担当にご相談下さい。引越し先でお近くのサロンをご紹介致します。
-
スキンコンディショナーの調子が悪いのですが、どうすればいいですか?
- 一度サロンへご相談下さい担当アドバイザーが確認を行い、メーカーへ修理の依頼を行います。
-
販売終了となっている美容器の点検・修理はできますか?
- 終了時期により、点検・修理ができない商品もございます。
一度担当アドバイザーへご相談下さい。
-
肌にあてた時、スキンコンディショナーのOKランプが点滅しないのですが?
- パフ部コットンの化粧水量が不足していないか、パフ部のステンレス部分に手が触れているかご確認下さい。
それでも点滅がしない場合は、お手数ですが、一度サロンへお持ちいただきご相談下さい。
Contact
お申し込み・お問い合わせ
お問い合わせ後、弊社から一度ご連絡致します。
は必須項目です